
 --_--_--


ゆっくりと

お友達のブログやHPを増やせていけたらなぁと思って

こちらでご紹介させていただこうかなと思ってます♪

ということで、TOP2に来るようになっていると思います。

PSO2だけでなくてもぜひぜひ相互リンクよろしくお願いします(´∀`)


ご紹介☆彡 H25.4.5更新



こはるのまったり
PSO2でチームメンバーのこはるちゃんのブログ
ニコ生もやってます♪
楽しい方で、ニコ生も楽しく拝聴させていただいています(´∀`)



ぼぼみぃ♪ばかっぽ~にっき
RSでお世話になった素敵なお姉さんのブログ
個人的に本当に素敵な方だなぁと思っています
そしてへんt・・・ギャァ、ヤメロ、ナニヲスル
ゲームは違えど、これからもよろしくお願いします(๑≧౪≦)


ぴたごらすうがく教室
ブレイド&ソウルでの最初のお友達兼ギルド創設メンバーの方のブログです。
今後みんなで楽しい門派を作っていきますよ!!

H26.6.12更新
 2037_02_05


大雨に負けず更新を。

こんばんわ、りしです。

今回はギルドとギルメンを紹介していこうかなと思います。

みんなほんと親切な人たちで、すごく良いギルドを作っていけるとすごい思っていますぞ!

NAP1

ギルド名:NAPandRUN
琥珀鯖 

意味合い的には 昼寝と疾走
B&Sで最初のお友達のぴーちゃんと意気投合、作ってしまいました。
活動時間は 大体20時~24時くらい。
主に勢力クエかID巡り。

やるときゃやるけど休むときは休む!!

と言うようなコンセプトを含んでいます。

現在は6名集まり1PT完成!

でもまだまだ人員は募集しております♪

風紀を乱さずまったり一緒に遊んでくれる方ならどなたでも大歓迎。

今のところ社会人ギルドのなっている・・・のかな?

いあ、ほんと良い人ばかりなのでお兄さん涙とかあれとかいろいろ出てきちゃうから!!!!!!!!

なので僕もできるだけ長く皆様と楽しい時間が共有できるようにがんばっちゃいますよ!

簡単ですが今日までのギルメン紹介をば。


ぴーちゃん

ぴたごらすさん

さっちゃん

皐月さん

だふぃちゃん

ダッフィーさん
ねーちゃん

アラネアさん

あいるん

あいるちゃんさん

さてさて、現在僕含め6名で活動中です!

興味のある方は 僕かぴーちゃんへささやきをよろしくおねがします♪

みんなで素敵な居場所を作っていけるように楽しんでいきまっしょい!!

ではまた次回☆
 2014_06_07


スクリーンショット_140601_000

こんばんわ、りしです。

自キャラうpをしてみました。

拳闘士で活動中です。
このゲームは基本PS重視なの楽しいです!!

だから何ってわけじゃないですが、今回は名前を漢字にしてみました。

璃紫→りし と読みます。

ちょっと粋がってしまいましたw


ここで知り合ったお友達と門派(ギルド)を設立してみました。

スクリーンショット140601_001


門派のことについてはまた次回にしようと思いますが、現在5名での活動。

1PT6名なので、とりあえず6名にして色々なダンジョンへいってみたいものです!

さてさて、こんな感じでまったり活動していきます☆

あ、誤字脱字は相変わらずですw

ではまた次回☆








 2014_06_02

三度出現。

Category: B&S  

超久しぶりです。

またでました気まぐれなブログw

気まぐれ不定期でまた更新。

ちゃんと生きてますよーー!


今はブレイド&ソウル(以下B&S)で遊んでいますよ!

ちなみにこんなゲーム↓
B&S


一時期幻想神域と言うゲームをしていましたが、毎日が作業になり・・・ry

とまぁ、今回こそは永住できる予感がするよ!!!


と言うことでチョコチョコブログも再開しようかなとか何とか・・・


月額課金制ですがなかなか面白かったので課金へ!
その前に知り合いができたのが大きかった!

今はその方とギルドを作り活動中です!

画面は綺麗で少しかくつきますが、まぁ、であった人が良かったw
3人

そんなこんなで、次回(あるよ!!)はキャラ紹介とギルド紹介やギルメン紹介など記事にして行こう。。

ねた切れさせない!!!!!!!!!!

ではまた次回^ω^

 2014_06_01


pso20130503_192608_001.jpg

皆様お久しぶりです。

一ヶ月。。。空きましたね・・・


リアが相変わらず落ち着かず、少し休憩をしていました・・・


そしてまだ落ち着かないのでなかなかできないと思います;;


SSはみんなでラッピーに!

こんなに近くにいたらみんなの吐息が・・・ハァハァ

PSO2も寝落ちハンパないっす!!!!!!!!!!!!!

 2013_05_29



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りし

Author:りし
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





