
 --_--_--


3月も今日で最後。

明日から4月ですね。

みなさんこんばんわ、りしです☆

さて、4月のアップデートに向けてちょっとした下準備を。
LV60解放の前に
pso20130330_170643_002.jpg

ふふふふん(*´∀`*)

これでReは止めておこう。
あとはGuで遊ぶぞぉぉ!!!


お友達の部屋にて
pso20130331_015013_000.jpg

演奏会に参戦したらしいのですが、僕も次回があったら行ってみたいなぁ

いろんなルームグッズ。
演奏できるのです。

クーナの曲。
この歌は僕も好きです♪

なのでお時間があればぜひ
↓↓








 2013_03_31


濡れバスタオル騒動冷めぬまま夜を過ごしているりしです。

こんばんわ。

ほら、もう更新しとけば今日は更新しなくてもいいもんね!

ふふふん♪


マイルームで遊んでいるとき発見しちゃったんですよ。

pso20130330_005756_001.jpg

り・・・・リリーパ族だと・・・・?


これはリアルに商品化したら売れると思います。

ちなみに女性はラッピーでした。


ヴォルドラゴンとかあってもいいかもねw

あとー・・・


サイクロネーダ・・・


SEGAさん商品化に走ってみては!!!?
 2013_03_30


濡れバスタオルの衝撃から一夜明けさらなる衝撃が・・・

こんばんわ、りしです。

pso20130329_203411_000.jpg


おしり透けてますけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おそるべし、濡れバスタオル・・・


チームオーダー、日にち変わる前に・・・

無理だな・・・・


 2013_03_29


pso20130327_191230_006.jpg

花粉症がピークです。
こんばんわ、りしです。


そういえば今年もお花見してないなーとか思いながらロビーに突如現れた桜なんかを見ていました。

pso20130327_214341_010.jpg

まぁ、ゲームの中でお花見気分でもいいです。

お酒ないけど・・・

まぁ、トリメイトでも飲んでよう^q^

あ、お金ないからモノメイトです。。。。


そういえば4月アプデ内容確認しましたか?
またなんだかいろいろ面白そうな機能が・・・


そしてなにより新ステージ

アムドゥスキアですか


めんどくさそうなボスも・・・


こりゃPTでいこう!!!!


↓↓

荘厳なる守護者

初音ミクも参戦してきましたね。。。

さて、遺跡走ってこよう。
 2013_03_28


・・・・が衣装で販売されましたね。

もう、女性キャラをやられている男性なんかは大興奮なんではないでしょうか?

こんばんわ、りしです。

毎日更新頑張ります☆


お友達の協力により比較

女性
pso20130327_184456_003.jpg

男性
pso20130327_192051_007.jpg

そりゃ女性キャラの方が人気出るわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よっちゃんなんか歌って踊ってた・・・・

あのロビアク僕も探そう。


チームルームも温泉にできるとか?
僕も一度戻るか何かしてみようかな~。
新チーム作成も!!?
検討しよう。。。


あ、20時から緊急ですね!

いっちょやってきますかぁ!


 2013_03_27



02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

りし

Author:りし
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





