
 --_--_--


pso20130422_000648_001.jpg

おpp・・・・ハァハァ

こんばんわ,りしです☆


アップルパイ 僕も好きです!

生のりんごが入ってるのがいいな

缶詰じゃなくてね☆


でもおppの方がもっと好きです!!!!!!!ビシッ


って・・・シャルくんが・・・

にしても、題名低俗だな。。。。
 2013_04_23


pso20130418_232814_004.jpg

ほんっとでませんよね!!!

頭にくるくらい

ほんっとでませんよね!!!!!!!

こんばんわ、りしです☆



蝶の出現

なんか法則ないんですかね。。。

2時間狩りまわっても出ないときもあるし

おかしいだろォォォ


ちなみに、リアで踊っても出ませんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


 2013_04_22


pso20130418_232814_0041.jpg

みなさんこんばんわ、ただいま帰宅しましたぜ!

あとは4月末から5月にかけて・・・か・・・・

仕事で泊まりは嫌ですね。。。


よっちゃんの視界にお饅頭

pso20130418_232822_006.jpg


そうそれは おpp・・・オイ、ヤメロ、ナニヲスル!!!!!!!!!!!!


お後はよろしいようで(^-^)
よっちゃんにキラーパス☆

 2013_04_21


pso20130418_222135_000.jpg

今週のTOはきつい

特にラッピーが出ない。。。

おはようございます、りしです。

今日は夜INできないと思います

なので朝に更新!

あったまいい~、僕


りらっぴー とか可愛いですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

pso20130418_222147_0021.jpg


そして団結のスルー

こういうのいいですよねハァアァ

呆れられてる感がすごく伝わりまs・・・・(๑≧౪≦)てへぺろ


pso20130418_222147_002.jpg


裸が一番気持ちの良い格好だと思いませんか?


さぁ、いちゃは果たして脱ぐのか!!!!?


かみんぐす~ん♪





 2013_04_20


みなさんこんばんわ^^

明日からちょっと私用でお泊りに・・

でもきっと更新はするんだぜ!!!

pso20130418_222528_003.jpg

こはるちゃんの絵に超期待!!!

楽しみに待ってます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

タイトルは・・

なんかかっこいいなと思ったから付けました・・・(*´д`*)


 2013_04_19


掲題の件について

pso20130413_201428_001.jpg

絶対思ってますよね!!!!!

こんばんわ、りしです。


チームは順調に仲良くもなり チームポイントもみなさん毎日頑張ってくれて100位以内に!!

現在6名ですが、順調ですね^^

これからもよろしくお願いします^^


また、現在8名まで募集はしようかなと思っています!(@2名)

毎日INしてるけどぼっちなの~><

とか

今のチーム誰もいなくて・・・;;

な、方々はぜひ!


ウィスください♪


ただ、少人数制なので 大人数がいい!!って方はご遠慮ください^^


あと、出会い厨と脱ぎ廚は直ちにされ!!!!!


え?僕?



^q^;;;;;;;;;;;

 2013_04_18


pso20130416_214207_001.jpg

シャルちゃんのIN率急増中!!!
確実に チャットの炎上盛り上がりが変わります!

いいことですよね^^

少しの時間でもいいから覗きに来たくなるようなチームにしていきたいものです^^

覗く。。。ウフフ


チャットがあるとINしたくなりますよね~^^

こんばんわ、りしです☆


pso20130416_213828_000.jpg

最近のドロップ・・・

売れるものはなかなか出ない仕様なんでしょうが

最近出なさすぎる。。。

どうなってんだドゥドゥ!!!!


お前の成功率はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



とある温泉チャット
pso20130416_215710_002.jpg


よっちゃんの防具を 狩り後に匂いをかんでみてください

きっとお花畑が見えますから。。。。



いちゃのはきっとファブリーズの香り・・・

え、なにがって?

いわすなよ^ー^

 2013_04_17


pso20130413_205330_020.jpg

今回のエメライン(通称エメさん)のプレゼントは違います・・・

龍祭壇の気象オーダーでまさかのお風呂!!!!!


豪華だ!!!!!!

そして、これが何個も手に入るのかと思うと・・・


邪魔だね・・・


うん・・


さてさて、温泉にて
pso20130407_102253_003.jpg

偽乳のこはる!!!!!!!


触ってみるまでわからない・・・


触らせてください・・・


お願いします。。。。


ワッ ヤメロ ナニヲスル・・・・・・



あ、24日にメイド服でますね!!!


僕もバトラーになり バトラー悪魔 を演じようかと思います。


厨二とか言わない思わない。。。
 2013_04_16


いやね、ほら、朝3時起きで

18時とかに終わって

通勤で1時間とか運転して

挙げ句の果てに周りの仕事でクレームが上がって

それを処理して・・・


やってられるかぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ

こんばんわ,りしです(##゚Д゚)イライラ

ほんと、地球爆発してしまえばいいんです^-^


PSO記事

ボス回しをして

pso20130413_202900_002.jpg

まぁいつもこんなもんです^ー^

ちくしょう!!!!!!!!!!
 2013_04_15


こはるちゃん

演奏会を行いました!

IN

こはるちゃんのお部屋^^

この機能はすごくいいと思います。

演奏曲増やして運営さん!!!

ピアノ担当:こはるちゃん


こんばんわ、りしです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

さてさて、演奏がてらメンバーを盗撮

シャルくん

ベース:シャルくん

かっこいいですよねー

かっこいい女性キャラですよ!

変態ですけどね

アリスちゃん

ドラム:アリスちゃん

着替えてきて参戦。
この姿可愛いですよね!

黒タイツのよく似合うこと・・・フヒヒ

いちゃちゃ

フルート:いちゃちゃ

我らがアイドル!
下着はいつも黒!

シレッ

よっちゃん

ギター:よっちゃん

へんた・・・ry
なんでも付き合ってくれるとても素敵な存在です☆


この記事が埋まっていくのはもったいないなぁとか思いつつもこれからもSSとっていけばいいのかぁと思い更新です。


チーム紹介SSかーえよっと♪

これからも皆さん末永く宜しくお願いします^^



 2013_04_14


ソロをしてる時に限って

最近パラレルがおいでになるんです。

ほんと、その時に限って

誰もいないという・・・

こんばんわ,リシです☆

最近パラレルで出会ったエネミーさん

pso20130330_083242_003.jpg

リグシュさん
安定のめせたサークル。。

pso20130412_221528_000.jpg

デグナッツ
エアポケットスウィング
えっと、LV6、8、10・・とか・・・・

pso20130412_221547_002.jpg

ヘイズ・ドラール
めせたご馳走様ですwwwwwwwwwwwwwwwww




実に運がないな、僕は。。。。。。。

また何回かいったらご紹介します。。。
 2013_04_13


pso20130407_222943_010.jpg

相変わらずの温泉。

ここでのんびりチャットがなにげに好きです。
こんばんわ、りしです。

あのてっぺんにギリギリに立っていると落とされますwwwwww

男女比がおかしいので(中身不明)更衣室なんか僕だけ仲間はずれに・・・



それはリアも一緒です・・・ry




 2013_04_12


pso20130407_223811_011.jpg

巨乳が2名・・・

こんな環境下にあったらたまりませんね・・・

二人共、とりあえずバスタオルをとr・・・ヤメロ、ナニヲスル

pso20130407_221622_0091.jpg

アリスちゃんに黒タイツ要望・・・

pso20130407_221622_009.jpg

女性って本当にいろいろ変化があって・・・

開発はきっと男性キャラにはあまりちからが・・・・


いあ・・・まだ希望は捨てないぞ!!!!!!


そのうち あのタオルの下から・・・


消される前に今日は逃げます。。。

 2013_04_11


pso20130407_220247_009.jpg

こんな日が何日かあると思うと、ぞっとします。

いやぁ、ねむい!!!!!!!!

でも今日はアプデだから寝ない!

そんな人見知りのりしでございますハァト


さてさて、なんか人見知りじゃないと思われているようですが

僕って、結構人見知りなんですよね。。

なので話しかけてきてくれる方がありがたかったり。。


pso20130407_220247_007.jpg


そして真面目な男の子(´・_・`)

なんかチームのみんな勘違いしてませんか???

そう簡単に脱がねーぜ!!!!!!!!
 2013_04_10


みなさんこんばんわ、りしです☆

明日の出勤時間が1時とか・・・

AMですよ!!!!!?

まさか今の仕事でこんな時間に出勤する日が来るなんて思いもよらず・・・


狩りできないじゃんかよぉォォォォォォォォ

でも更新は忘れない!

僕えらい!

えろいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!


pso20130408_213703_000.jpg

リーゼントよっちゃん


イメチェン成功?

成功ですか?????

成功なんですよね
!!!!!!!!!!!!!


こんな感じで毎日和気あいあい♪

ではまた夜明けに(´Д` )
 2013_04_09

4月8日 6人目

Category: PSO2  

え・・・?一時間早い?

(´Д` )



pso20130407_101847_001.jpg


おや、お嬢さんこんなところで何を?

無防備ですなぁ・・・フフフ

こんばんわ、りしです☆

pso20130407_102040_003.jpg

温泉の熱は相変わらず続いています

アリスちゃん タオルがなければ 脱いでよし  byりし

pso20130407_205613_006.jpg

さてさて、6人目のご入居~♪

こはるちゃんの元チームメイト シャルくんでございます☆

なんか同じ匂いを感じるんですよ・・・

よっちゃんと僕とシャルくんはきっとへんt・・・

いあいあ、僕は違いますよね、申し訳ない。

これからよろしくお願いします^^

末永く遊べたらなと思います^^

pso20130407_124439_005.jpg


久々に焦った誤字でした・・・

最初からだね!!!!!!!!!!!

だよ^^^^^^^^

 2013_04_07

4月7日 5人目

Category: PSO2  

pso20130407_102040_002.jpg

絶景!

いや、胸がじゃないですよ。

景色ですよ、景色!!


今日はお昼に更新。

え、さっきした?

全然寝落ちなんてしてません、今日の更新は初めてです。

今日はリシです☆彡


こはるちゃん ニコ生延長枠放送お疲れ様でした^^

しっかり寝てくださいねw


さてさて、猫鈴にまた迷い猫さんが♪
PSO2のサービスが始って以来の知り合いでダメもとで声をかけてみたら。

pso20130407_095422_000.jpg

ハッ・・

チームチャットはキャラ名じゃなかった。。

アリスちゃんのご入居です♪

これからもよろしくお願いします^^


 2013_04_07


ブログをはじめて

今日が・・・昨日がはじめて記念日


うれしはずかし


寝落ち。。。。。





毎日更新が止まった日です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



pso20130405_235334_000.jpg


ついに新ステージ 龍祭壇 が実装でございます


みんな絶対こういう誤字はしてるもんね!!!!!


僕だけじゃないもんね!!!!


寝落ち怖い。。
 2013_04_07


長老!!?


ちょ・・・・

長老!!!!!!!!!


ジェスチャーにて。


長老だけが着ることを許される服。。。
ほっておくとヒゲも眉毛もすごい伸びるんですね。。。


♂や♀の区別とかってあるのかな。。。


・・・まさかの両性?

分裂とか・・・まさかね。
 2013_04_05


みなさんこんばんわ、りしです☆

帰宅後PSO2を立ち上げたら DF本戦でした・・・

たまにしか出ないのにいきなり本戦かァァァァ。。。。

と、もちろん手をクリアしてない僕は不参加でした。。


Image137.jpg


いちゃ作 カルターゴキーホルダー

うん、すごい上出来。

すごい器用な人なんですよね

pso20120910_201746_001.jpg


実際はこんなんなのにね

いちゃさすがだ。。。。

今度は何作ってもらおうかな~←

続く←
 2013_04_04

4月3日 4人目

Category: PSO2  

みなさんこんばんわ。

この二日間雨がひどかったですねー。

風も強く 出勤時傘さしてるにもかかわらずびしょびしょになってしまいましたよ。。。

こんばんわ、りしです。


えぇ、なにもいわないでください。。。

時計の針は0時を過ぎてます。

でもいいんです、更新したんだもん!!


pso20130403_215611_000.jpg

こはるちゃんが チームに入ってくださいました!
ニコ生も頑張ったり ホームページもこの4月から書いているのです!

うちの盛り上げ隊長になってくれたら嬉しいな~(´∀`)

あ、よっちゃんかw

そんなこはるちゃんが書いているブログ
↓↓
こはるの気ままブログ

ニコ生の方もこちらから見にいけるはずですので ご興味がある方もない方もぜひぜひ♪


さてさて、チームメンバーはとりあえず4人になりました!
別に誰でもいいというわけでなく、少数でまったりと ふか~~~く関われるような関係にできたらなぁというようなチームです。

@4名ほどスカウト 紹介などをして行こうと思います。(ちょうど2PT構成)

しばらくは定員埋まったら募集はストップですね

そんな気まぐれチームで 一緒に遊びたいっていう変わり者の方はぜひお越しください^^


さて、今日はもう一本かかないとですね♪

いちゃが体調不良でダウンしているんですが

気温差が激しい季節です

皆様体調管理にはお気を付けください!

ではまた今日に(笑)


 2013_04_04


pso20130401_220255_000.jpg

みなさんこんばんわ、りしです☆

ただいま砂風呂満喫中です。

チームルーム 温泉にお引越し完了です☆

pso20130401_221516_005.jpg

以前のチームはもう温泉が完成してあったので 戻るのをやめて思い切って作ってしまいました。
交流がなくなるわけじゃないしね☆

どうせなら少人数でわいわい出来るチームを・・・と思い 連れのいちゃと設立。


チーム名:Cat's Bell といいます。

猫の鈴という意味ですね。

猫みたいにフラフラしている僕たちの目印 みたいな感覚です。。。

コンセプトは狭く深く。
馴れ合いなんていりません

挨拶はきっちり

だけど何事も強制はしないで

自由に 自然に 

それでも居心地がよい場所にしていければなと思います。


なので温泉に浸かりながらお話してても楽しいと感じられる方じゃないとね☆


pso20130401_220522_001.jpg

よっちゃんが仲間入り~☆

特にすごい募集をしているわけではありませんけど

本当に気が合うーって思える方は勧誘させてもらってます。

のんびりまったり♪

少数でも構わない!

むしろ好き!!!

っていう方はぜひぜひ♪

pso20130401_221149_003.jpg

大興奮のいちゃちゃ

こういう触れ合いとかでも楽しいと思えるって素敵なことだと思います♪

pso20130401_220842_002.jpg

湯気で全然見えないのがまたいい感じで。。。


しばらくは狩り後に

ここで雑談することが日課になっています。

温泉って なんかいいなぁ(´・ω・`)






 2013_04_02


さてさて、4月に入ってしまいましたね。

本日はエイプリルフールでした。
みなさんはどんな嘘をつきましたか?

僕は話す友達がいないので嘘は嫌いなのでついていませんけどね(´・ω・`)


昨日のこはるちゃんとシャルちゃんとの会話
pso20130331_214338_0001.jpg

どうやらこはるちゃんのおっぱ○はニセモノだということが判明

pso20130331_221642_002.jpg


妄想で頭がいっぱいなう。。。。。。


そして検証
pso20130331_214755_001.jpg


・・・・・・・

pso20130331_224215_003.jpg


寝ときます。。。
 2013_04_01



03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

りし

Author:りし
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





