
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

出発はここから

Category: B&S  

大雨に負けず更新を。

こんばんわ、りしです。

今回はギルドとギルメンを紹介していこうかなと思います。

みんなほんと親切な人たちで、すごく良いギルドを作っていけるとすごい思っていますぞ!

NAP1

ギルド名:NAPandRUN
琥珀鯖 

意味合い的には 昼寝と疾走
B&Sで最初のお友達のぴーちゃんと意気投合、作ってしまいました。
活動時間は 大体20時~24時くらい。
主に勢力クエかID巡り。

やるときゃやるけど休むときは休む!!

と言うようなコンセプトを含んでいます。

現在は6名集まり1PT完成!

でもまだまだ人員は募集しております♪

風紀を乱さずまったり一緒に遊んでくれる方ならどなたでも大歓迎。

今のところ社会人ギルドのなっている・・・のかな?

いあ、ほんと良い人ばかりなのでお兄さん涙とかあれとかいろいろ出てきちゃうから!!!!!!!!

なので僕もできるだけ長く皆様と楽しい時間が共有できるようにがんばっちゃいますよ!

簡単ですが今日までのギルメン紹介をば。


ぴーちゃん

ぴたごらすさん

さっちゃん

皐月さん

だふぃちゃん

ダッフィーさん
ねーちゃん

アラネアさん

あいるん

あいるちゃんさん

さてさて、現在僕含め6名で活動中です!

興味のある方は 僕かぴーちゃんへささやきをよろしくおねがします♪

みんなで素敵な居場所を作っていけるように楽しんでいきまっしょい!!

ではまた次回☆

 2014_06_07

Comments

おいっすー! 

りしさんいつ戻ってくるんだい?皆待ってるよー!忙しい期間がいつごろ終わるかわかり次第うちのブログに連絡おくれい!
ぴたごらす  URL   2014-06-24 20:13  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-09-18 19:27  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りし

Author:りし
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





